スポンサーリンク

日本製紙株式会社の株主優待が届きました!

日本株投資日記

日本製紙株式会社の株主優待が届きました!

※上記の写真は画質が若干悪くて申し訳ないのですが、実際に届いた商品です。

3月末時点で日本製紙株式会社の株式を100株以上持っていると、株主優待として家庭用品詰め合わせを1セットがもらえます。

商品内容
①スコッティ フラワーパック 3倍長持ち 4ロール(ダブル)(無香料)
4ロールで12ロール分の長さ!独自のふんわりキープ長巻製法によるやわらか長持ちロールです。
包装フィルムや芯の使用量の減少と合わせ、物流面での配送効率も良く、CO2の削減による環境にやさしい商品です。
たっぷり使えて取換えの手間も軽減し、省スペース化ですっきりと収納できるため、備蓄用にも適しています。
消臭機能であるリンゴ酸を配合した芯の力により、トイレ空間のいやな臭いを中和して軽減します。

②スコッティ キレイの仕上げハンドタオル 1箱
ウイルス対策にも衛生的な、しなやかで手ざわりの良い、使い切りのハンドタオルペーパーです。
しっかりと水を吸収し、破れにくい2枚重ねのソフトタイプシートです。
使い終わった後にリサイクルしやすいフィルムレスの取出し口を採用した環境にやさしい商品です。

③クリネックス ティシュー ローション 肌うるる
天然由来の植物性保湿成分を配合したプレミアムローションティシューです。
厳選したパルプを使用し、鼻にやさしいしっとりなめらかな使いごこちです。
コンパクト設計のボックスにたっぷり204組入りです。風邪・花粉症の方にもおすすめです。

④スコッティ カシミヤ
高品質パルプのみを使用し、こだわりの製造方法で作られているロングセラーのプレミアムティシューです。
ティシュー本来の”ふんわり感”と”やわらかさ”を感じられ、お化粧・スキンケア、風邪・花粉症の時期にも適しています。

⑤クリネックス ティシュー 水に流せるポケット 4コパック
水洗トイレに流せる、持ち歩きにも便利なポケットタイプのティシューです。
ふんわりなめらかな肌ざわりに加え、3枚重ねなので、安心してお使いになれます。

⑥スコッティ ファイン 3倍巻 キッチンタオル 150カット 2ロール
濡れた時に破れにくく、水も油もパワフルに吸収します。
半分サイズにも切れるミシン目付きで、用途に合わせてカットサイズを調整できます。
1ロールの長さが3倍の長尺タイプ。コンパクトに持ち運べて収納スペースの軽減にもなります。

⑦スコッティ ウェットティシュー 消毒 10枚
見えない手指のバイ菌をしっかり洗浄する殺菌成分配合の指定医薬部外品です。
ふんわり厚手の不織布シートで無香料。清潔感のある白を基調としたシンプルデザインです。

の7商品が株主優待として届きました。

※商品説明も一緒に同封されていたので、商品内容も紹介させていただきます。

現在の株価は、1株971円(2022年7月8日時点)です。
株主優待をもらう場合は、100株で、97,100円が必要になります。

※上記の株購入は特定の銘柄を推奨しているわけではありません。株価等の指標は、「ヤフーファイナンス」を参考にしています。
投資は、自己責任で購入をお願いします。

↓松井証券に関しては、こちらの記事で紹介していますので、よかったら読んでみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました